有楽町で会いたいんですが。

……すでにしてネタ切れ(笑)。だけでなく、いきなり仕事が徹夜→土曜は一日中眠くて気持ち悪い、という状態で更新できず。そんな中、母親に付き合い宝塚花組を見に行ってきました。そこから300m?先の帝国劇場っていう方に行きたいんだけど〜私は(怒)!今15時半?ってことはそろそろha-haとかやるわけでしょ?やってんでしょ?とか眠い頭の中でぶんむくれておりました。大人気ない。仁亀ちゃんが久々にラブラブらしいシーセッド……見て〜〜〜よ〜〜〜。←まだ立ち直ってないらしい。


女性セブン、立読みました。「BODY FEEL EXIT」って歌じゃん?中丸さんの前で大声で歌ってたんじゃん?とかしばし妄想ありがとう。でもって、結局発音だけなのかよ!と突っ込ませてもらいました。ありがとう。上田さんが「見て見て」って記者に向かって走ってくるっていうのも可愛い。たっちゃんがパタパタ……ってすごく愛らしいと思うんですが。仁亀ちゃんの至近距離ショットは合成だと思うので、萌えませんでした。最近萌えたのは、デイリーのソロショット(小さいけど)かな。ノーメイクっぽくて、髪の毛適当で、ワンコロ度全開。じんくんの場合、決めてない写真の方がだんぜん好きなので。


ドル誌も立読み派につき、ウロ覚えですが。

  • 上田さんが「亀と田口はアイドルっぽさがある。あかにしは自分はアイドルのつもりだけどできてない」って言ってたのが冷静で笑っちゃいました。「できてない」っていうワードのチョイスが正しくて。えーと、何誌でしたっけ。
  • 田中さんが「(あかにしは)演出家に自分の意見を言うのがえらい」って褒めてたけど、演出家って……社長さんのことすか?社長につっかかるじんじん萌え(やめなさい)。
  • なになに?長瀬くんとじんくんでサングラス選び?いい話!この2人でドラマをやってくれるのが私の夢なんだよなー。ぜったい似合うと思うの*1
  • 座談会。まんべんなく面白いので(おまけに口調がみなさん「その人らしい」ので、ちゃんと再録されてるよーに見えます)「ココが!」というとこは思い出せませんが。
  • 幅跳び。毎度、アカニっさんの身体能力レベルの高さにびつくりです。単に運動神経がいいとかじゃなくて、妙に鋭いあたりとかも含めて普通の人間より「野生動物寄り」の人なんだろうねー、と。

*1:じんじんはNO.2ポジションが似合うので、長瀬くんの舎弟になって、じゃれじゃれと絡んでほしいのだ。おまけに、2人とも女優さんと対等に組める数少ないジャニくんなので、お綺麗な方を取り合ったりしてもいいです。陳腐だけど。