じーさんすげえ。

私はこの方の年齢を存じあげないのですが、つねに目が未来に向いてるのがすごいと思います。だって来年生きてるかなんて私ですら自信ないのに(おい)。……感想としてネガティブだろ(笑)。いや、正直来年のことは知らないもん。来年までじんじんじんじんかつんかつん言ってるかも知らないもん。……やっぱりネガティブですね。えーと、これが亀ちゃんにとってのライフワークになると素敵だなと思いました。第2のSHOCKにしたいんだもんね。それがずっとドリボという形なのかはともかく、一年一度は帝劇座長確定。すごいじゃん亀ちゃん!でも「ドリボ=カツン(亀)」と明言されちゃうのは、いっしょに頑張ってる関ジャニに対してどうなんだろうとは思った。すばる君だって本当に頑張ってるんでしょう?


とりあえず、本当に決めてほしいのはそーゆーことじゃないんです、とほとんどのカツンファンが思ったことは確かでは(笑)。今回はそこへの言及はなかったみたいですけど。


めざましにドリボ版のシーセドがかかってて、それがいちばん嬉しかったにゃー。でもどうせならその映像見たかったにゃー。絆らしき場面でのじんじんのカッコがツボでした。カッチリジャケットに下はブーツイン?でシャツ巻き、みたいなの。


絆といえば。とある日参ブログさんによると、じんくんはその大円団(なんですか?)の絆でよく感極まって涙されているらしいです。何故そこまで?と見てないのでピンとこないのですが、歌にそんなにのめりこんでるとは、なんとも素敵な話です。うん。去年の再追加コンのときは「この子歌好きなんだよね?なんでこんな醒めてるのかなぁ」とか心配になりましたから。あと、芝居の質は本人も言うように映像向きだと思いますが、メンタルな部分(すごくピュアだってこと)はむしろ舞台に向いてるよYOU。社長さんの不可思議な脚本じゃなくて(笑)、本当にきちんとしたホンでやったら意外と熱くなってハマっちゃうと思うんだけどな。