成人式おめでとう。

かめなしさん、たぐちさん、たなかさん、そしてPちゃんはじめその他のじゃにーずの皆さん(おい)。ここからは人生早いですよ〜(笑)。


はてなのデザインでは、キーワードの色が変わるタイプの方が好きなので色々試してみたのですが、とりあえずこれに変えてみた。そんなに気に入ってるわけじゃないのですが。うーん、シンプルで甘くなくてでもスカスカしないのが出てくれるといいのに。


関係ないけど、西遊記みましたー。途中でお風呂入ったりしてたけど(ダメじゃん)。何か慎吾ちゃんうるさい。凛凛ちゃんかわいい。えーとえーと……。かつんで西遊記やるなら、悟空はモチロン亀ちゃんで、西蔵法師は女優顔のじんじん*1?すましてやればきっと似合うよね、デカイけど。でもって凛凛ちゃんはぜし上田さんで(笑)。沙悟浄猪八戒はいろんな組み合わせがアリと思う。田口さんと田中さんかなー。となると老子が中丸さんだ(すみません)。


……無理矢理カテゴリに合わせてまとめてみたけど、無理だったかも(笑)。

*1:見た目の話、ね。キャラでいえばむしろ逆ですね。亀ちゃんに金箍児はめられて、おイタするたびとっちめられるじんくんってのもいい、かも。