アッキーのいないアネゴなんて。

アンフェア見ました。相変わらず魂の抜けた演技しますね西島秀俊(そこかよ)。何げに豪華キャストの中、なんであのお天気お姉さんがいるんだよっ(そこだけは言わせて)……ドラマについては本家ブログで。裸の「雪平さんと安藤くん」には、やはり「そこにいるのはアッキーだろっ!」と思わざるをえんです。ケイゾクテイストにしたいんだかそーじゃないんだか微妙な感じですが(やっぱりフジのドラマは照明が好きくない)思ったよりは大丈夫そうでホッとした。


今クールで気が進まないのが「ガチバカ!」です。そりゃマッス−&テゴリン!なものの、カツ苦手だし、内容も苦手だし。マッス−は心配してないんですが、手越くんは個人的にはまだ未知数です。意外と普段早口だよね。「演技者。」のときも喋らない役だったし。カメラ映えはメチャメチャする子だと思うので、楽しみではあるのですけど。……あ、小山君の忘れてた。まぁいいか(ごめん!!)。ジャニ絡みでいうと「YAOH」と「KUI-TAN」はパス。「西遊記」もたぶん……。「神はサイコロを振らない「アンフェア」(大丈夫なら「時効警察」「ガチバカ!」)でいくつもりです。


ちっともカツンカテゴリじゃないですが、他に名付けようもないのですみません。以下せめても、で。きょうから亮ちゃんが合流したり、それでドタバタしていたのか?1部では、じんくんがcareに出てこなかったりしたらしいですが(笑)。さすが舞台は生モノ。亮ちゃんの加入がいい刺激になって盛り上がるといいね。まだ前半戦だなんて信じられません。かなり長くやってるような気分(つか、年あけてから時間が流れるのが遅い……)。


きょうの話題はやっぱりマニュアル?私は契約していないので、読めないです。よそさまの感想から想像するしかありません。毎度何を書いても裏読みされたり文句言われたりつっこまれたり大変なAさんですが、今回はだいじょーぶでしょうか(笑)。


……毎度、つまらない日記でごめんなさい。