歴史はくりかえす。

じんじんは毎度絆で泣けている、らしい。この手のスイッチは一度入っちゃうと止まらないと思うので、きっとこれからもあるんでしょうね。昔、ガッツリとハマってた舞台俳優さんがいたんだけど、その人は普段はリップサービスを全くせず、ファンに愛想がなく、インタビューでも「自分らしくやるだけです」だけを繰り返し、何を聞かれても「特になし」とはぐらかしまくるくせに、いざ舞台に立つと毎回同じ場面で号泣して客の度肝を抜くような人でした(笑)。……どこぞの21歳かに座O型自称ジャイアンと……自分が同じところをグルグルしているような気がしてきましたorz。


その件について後日インタビューで聞かれても「ないてねーよ!」とか「舞台ってそーゆーもんなの!」とか大した答えが返ってこない方に10000点(笑)。


何にせよ、ふだん言葉巧みに語る人ほど表現は大したことない、と思うので(笑)、もともとじんじんのそっけなさは大歓迎です。表現者(というとクサイけど)として。アイドルとしてどうなのか、というのは別の話です(そしてそこに「ダメ出し」されちゃったりするし。上田さんに「できてない」って言われちゃうし(笑))。表現する場ですべてを出し切るのが歌手や俳優の才能だとすれば、アカニシさんにはそれがあるんだと思うよ。自信もっていいよ。絆のことだけで、見てもいないのにここまで偉そうにごめんなさい。


ほんとにエラソモードで申し訳なかったです。もっとお気楽にいかないと。
なので、きょういちばん笑かしてもらったこと。
昨今お騒がせの某OSHI●様語録っていうのを教えてもらいました。


「そんなことありえねーけど、俺がゴミだとしたら「燃えてるゴミ」だね」
「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
「テンキューっていうのは、わざとだから」
「本日のディナーは、手込めハンバーグで」


真偽はともあれまだまだ満載……ジャイアニズムに関して、じんじんはまだまだこの方の爪のアカにもおよびまへん。爆笑!