6000人!!

の、前に。きのう「うたわら」では、シーセッド歌ったみたいですね。あと「Venus」のバックにも……人様の曲を練習する余裕がないからか、今後はオリジナル曲も多くなるのか(後者希望!)。とりあえず15日と22日は期待しちゃおかな。で、じんくんは、たきつば様の曲たちをスタンバイ中にも歌ってたとか。どれだけ歌すっきゃねん(笑)!


では。


わ〜い!かつんメンのカッコが期待を裏切ってな〜い!目に沁みる白袴!さっすがこーき様!そして田口さんはヨーロッパから留学してきた微笑の王子風味(笑)。そして亀ちゃんは……いつも通り、真面目ににこやかに使えるコメントを残していくのだけど、山Pが彰以降、とてものびのびリラックスしてファンや仕事に対しているのと並ぶと、何かを背負っているように見えました。考えすぎかな。いつもいつも「勝」たなくていいし、そうやって気張る裏で、カツンの末っ子の顔が出せる時間がたくさん持ててるといいな、と思った。変だな〜、ドラマやってるときはそんなうっとおしいこと感じなかったのに(笑)。それだけドリボにはプレッシャーがあるのかもしれない。


みんな20歳なんて思えないくらい、大人です。すごいな。でも、生き急がないでほしいな。そして、こういうジャストタイミ〜ング!なお膳立てを逃して地味に成人を迎えてしまってたアカニシが、やっぱりいとしいでーす(バカ)。


さて。当然ですが、WSは修二と彰一色でした。ボヤキたいことは多々あれど。