とりたててなし。

ええと、昨日は仕事がMAX大変だった反動で、とげとげしくて申し訳なす。成人式報道については、もっとやんわり、もっと分かりやすく同じ気持ちを書いてる方がたくさんいらっしゃったので、昨日の日記は削除しましたー(笑)。モヤッとボールは相変わらず10個くらいためこんでますけど。CM好感度の記事でまた0.1個くらい増えましたけど。うたわらでまた増やさないように、心しとこうっと(笑)。


斗真くんの日記にじんじんが登場しているとな!?……あのー、A氏の生筆より、他の人がA氏について書いてるものの方が、何倍も読めなくて残念なんですが……。Aさんの場合、文章ではなく、言葉のセンスが好きなのだなぁ。いや、もっと厳密に言うと単語のセンスが。……もとい。なるほど、2回公演がない日でもお仕事はあるんですよね。亀ちゃんに休息を(願)。お仕事といえば「少クラ」は1月に収録するものにも出ないんでしたっけ?久しぶりにTVでオリジナル曲いっぱい聴きたいんだけどなあ。……って休息と言った舌の根も乾かぬうちから!