ピンチ!

何かの反動でしょうか。我が家にいろいろなトラブルが。1)友人に黒沢くんリターンズを見せるため、初めて新HDDのビデオ機能を使ってみたら、まったく映らない。プロにやってもらったのに接続ミスじゃん。2)shuffleにどうやってCDを落とすのか、ぜんぜんわからない。3)家の郵便受け(ダイヤル式)を一度ロックしてしまったら、番号合わせても開かなくなった!仙台コンのチケがたぶん届こうとしているのに!


クロサキとクロサワって一文字違いなんだねっ!…‥って別にだからどうしたとも。いや、Pちゃんの筋肉については否定的な私ですが、アネゴSPのときのじんじん同様、ある程度しっかりした肉体があるとドラマで共演者に負けないんだー、とは思いました。特に山崎努さんの存在感にたちうちできてるのは、それ故じゃん?と。ドラマは…‥うーん…‥まぁTBSっぽい(ドラマってこういうものでしょう、っていう型にはまってる感じ)。冒頭のホームのパニックとかありえんよ(笑)。Pちゃんに関しては、詐欺師だっちゃ!といつ言いだすのか楽しみになるくらいでした。うーん。うーん。うーん。彰のときもあとから化けたので、もうちょっと見てみますわん。