愛しさと切なさと少クラとウタワラと。

別に愛しくも切なくもないっすけど。とりあえず勢いで。


少クラ。
わぁ。カツンがご隠居さん風味。なんか還暦迎えたじいちゃんを親族(Jrくん)がお祝いしてるみたいだったのは気のせいですか。赤いちゃんちゃんこまで見えたのは気のせいですか(せいだよ)。楽しみだったあめーじんばだふらいよりも何よりも「俺らさー自己主張強いよねけっこーね」とか亀ちんにニコニコ世間話モードで語りかけるじんじんにいちばん萌えた。あとヒナちゃんとのカラオケの場には滝様がご来賓だったことを初めて知りましたー。


ONE ON ONEの生はいいなあー。CDより好きかも。BUTTERFLYはカッコイイ(じしんまんまんな歌としぐさ)んだかヘタレ(初心者モードなギタープレイ)なんだか分かんないAの人に笑いました。クールなUくんかっこいいネ。


あ、「貯金」も「父親」もTじゃないよCだよ…‥と勉学中のお子様たちのために訂正しときます(笑)。


ウタワラ
たぶん予算削減なんだろうけど(笑)、このミニマム感の方があきらめ半分で落ち着くね。編集楽だし!


新コーナーの亀スーツがオモシロだったことと、あややにすら「可愛い〜」と言われた人の「わんこ!わんちゃん!ジョン!ジュン!」の四段活用にキュン!ってことと。犬と子供になつかれたことがない私は完全にじゅんのすけ派です。


何ゆえその舞台設定…‥最後のワラワラ大円団にごまかされつつも、そんな疑問はぬぐいきれないのdeath。


結局カツンが客寄せパンダなのは見え見えなので、だったらカツ3でよくね?パンダちゃんとして中途半端に持ち上げるより、いきなり冠という試練で視聴率が悪くてメンバー奮起、みたいな方が似合ってね?