トップキャスター

途中から 拝見しましたけど、懐かしの菜々子嬢&福山ましゃの「美女か野獣」がフラッシュバック…‥って何人もの人が書きそう〜。だって何せ児玉氏もいるし、あのフロアがそっくりだし。この気楽さは好きです。月曜にはこれくらいがベスト。矢田ちゃんもこういうポジションの方が断然可愛い。でもって、何度どこで見ても、玉木某と松田某の需要がよくわかりません*1。毒にも薬にも…‥男版田丸麻紀とか石川亜沙美っつかね。タニショー氏は大好きよん!


これって表ブログに書く方のネタなのに。最近どっちが表か自分でもよくわかりませんわ。というか、もひとつの方機能しなさすぎなんですが最近。


ええと、じんじんとかカツンのネタはきょうはなし。きょうくらいはお休みできるといいね。


追記>どーせだから。いや〜今日のあいのり最高に爆笑!!空気の読めない田上くんがじゅんのすけくんを彷彿とさせた。でもね、私はMCはやっぱり加藤晴彦が…‥MC陣の誰かが結婚するまではあの3人でやってほしかったす。

*1:ウォーターボーイズの玉木くんははっちゃけて面白かったのに、その後どんどんふつうの二枚目に…‥。