ひはまたのぼりくりかえす。

毎日つまらない話ばっかです。つまらなさの理由は分かってるんです。A氏やカツンについて書いているように見えて、自分のことを語っちゃうからつまらないのよーん。その「自分」が何らか面白ければ無問題なんですが、ありえねーほど面白くないからなー。……未だブログのスタンスに関してはもんもんです。


分かってるくせにまたしても私的な話なので隠します。




仲良しの同僚たちが、そろって研修で南仏に旅立った。私は去年行ったので留守番組。どうせ行くなら今年のほうがメンツ的に楽しかっただろーなあ……。で、思い出しました。去年、旅の最中にちょうど「anego」の最終回で、地球の裏側から必死で「どーなってるの×3!」と日参ブログさんを検索してたことを(バカ)。酔っぱらいながら、こんなお仕事飲みよかさっさと帰ってくろさわ見て〜よ〜!と、南仏のビューテホーな海に向かって心の中で叫んでいたことを(バカ)。そしてその横で同僚N♀が、元カレからの指輪(推定10万円強)を「うぉあ〜*@&#%!」と叫んでその海に投げ捨てていたことを……最後のはどうでもいいけど(笑)。いやぁくろさわ中毒にも程があった。恥。


あれから1年とは!早えええええ!飽きっぽい性格故、ここまで続くとは思ってなかったです。でもなんか続いてますね(笑)。ヘンなの。それも、俳優じんじんに掴まれた割に、それ以降1年間がっつりとは芝居を見てないのに。ヘンなの。あの歌いっぷりや、あの丸出しバカっぷりや、あの動物っぷりや、あの不安定っぷりの、どれかひとつでも欠けていたらもっと早く飽きていたのだろう。あとの5人があの人たちじゃなかったら、もっと早く飽きていたのだろう。とりあえず、ヤツらのおかげで毎日けっこう楽しい(面倒ふくめて)ですよ。感謝です。来年の今頃も続いてるのかは、実は確信ないけどネ(笑)。


こういう回顧ネタは誕生日のときにするのがふさわしいとも思うのですが、大幅フライングで。