ガイド爆弾投下。

ジャパンフェスの掲示板荒れてますねえ。あの最終発表ではそうだろうな。3日目だけ参戦の自分的には、朝イチからグループ魂でトリがバイン様なんていうゼータクに笑いが止まりません。楽しみー。


昨日は微妙に1年を回顧したエントリでしたが、ちょうど(ちょうど?)かつマニュの1周年だったのですね。1年って……メンバーさんにとってみると、それを7で割って更に6で割るわけですよね(笑)。正直、記念といわれてもリアクション困るんじゃないのか、それ。


さて、ガイドさんがまた妙な暴走で笑かしてくれている水曜日。この梅雨時のタイミングに、なんでこの暑苦しい企画なんでしょうかー?約1名、バンパイアな退廃を狙った結果「羽根つきで羽根落としたときに、罰として墨で顔に○を書かれる昭和のコドモ」みたいな顔してる人がいますが(笑)。これは編集部および本人のワルノリと考えてよいのでしょうか。真面目なんでしょうか。おまけに、6人の対談がかみ合ってなくて読みづらいよー。亀ちゃん(という名の編集者?)のまとめ方も無理くり(笑)。