夜は長いので

夏の衣類の整理なんぞしてました(笑)。特にアーティストT!フェスT!あんた何枚もってんねん!と夜は長いので枚数を数えてみた。第一位はバイン。15枚(おい!)。第二位は意外やポリシックス。11枚(おーい!)デザインが可愛いのが多いからつい買ってしまう結果。第三位はトライセラ。10枚(おいおい!)。以下、フジロックT、モーサム、おくだたみお、ジャパンT、なんばが(……)。あいことか、すぴっつとか、いーすたんゆーすとか、スネイルランプとか、意外なTシャツ持ってるな自分……とか今更驚いてるんじゃないよ!体ひとつしかないんですけどね(呆)。もちろん他にも普通のTシャツがごちゃまんとあるわけで。毎日とっかえひっかえして一夏一度も洗濯しないでも大丈夫じゃん……とりあえず職場がTシャツOKでよかった。←そういう問題ではない。


もうビタ1枚も買う必要ないよなーと反省。……した先から、すでに今年のフジロックTも2枚予約しちゃってるわけですが。全部見直して、何となく今年のフェスは古いTシャツで行くのもいいかも、とか思う。ジャパンフェスに第1回目のオフィシャルT着ていくとか。……とかなんとか言ってるうちに、キックオフ近づいてます。ミーハーなのですぐ踊らされますが、サッカーは別に特には詳しくないです(笑)。自分のすぐ波に流される軽薄ぶりをほんっとどうにかしたい。