ネタは小出しに

してくるねー日テレ(笑)。あと2ヶ月もありますので、そうそう全貌は明らかにはならないでしょうけど。いやー篠原姉さんとは……Pちゃんが来て、あねごがいて、そうなるとサプライズゲストはヤンクミ(の格好はしないと思うけど)しかないじゃん。あと3Dの3人な。ズムインで言ってたけど、女子アナ枠は西尾さんだそうです。そこが馬場チャンならカンペキだったのに(笑)!


インタビューで篠原姉さんが「(いっしょにやる)かつんには若さとか熱さとか勢いとかもらいたい。あかにしくんにドラマのときに若いエネルギーをもらったので」みたいなことを喋ってましたが、じんじんの「若いエネルギー」ってどういうものなのか、いまひとつピンとこなかったりする三十路あねごです*1。「歳の割にコドモ」と「歳の割におとな」の両方はあると思うんだけど、「歳相応の若さ」って言われると意外とピンとこな……いですね、A君の場合(かつん全体もそうなんだけど)。なんてことを考えながらハミガキをする午前8時。


あーCM見ただけでもマイボスが楽しみでならない。

*1:「年下の若い男は、目にはいいが心臓には悪い」みたいなエネルギーのことか(笑)?