寝不足+飲み

で昨夜はへろへろ……。もちろん世間様の話はW杯。朝4時に「飲みながら」見ていたという同僚が6人中4人もいて、うちの会社ダイジョブかとか思ったりしました。シロートの目で見て、精神力がどーだとか、国民性がどーだとかいうまえに、日本は「へた」だと思ってしまう。そしてそれをカバーする「鬼気」を感じたのが中田と川口だけだったのって……やっぱり寂しいですよね。加地はブラジルには通用しなかったけど、黙々とよくやってたから4年後まで応援する。あぁ好み。あと、オフサイド三昧で気負いすぎだった巻、愛しいぜ(笑)。


空気読めてないけど、玉田はセーラー服と三つ編みのおさげ姿が似合うと思います(笑)。玉田のアップを見るたびに、脳内で顔に三つ編みを足してしまう。更に言うと、巻パパを見るたびに「おぎやはぎのおぎに似てるよなー」とのんきに思ってしまう。メガネ男子フェチには意外と高得点じゃないかなー、巻パパ。


え。あしたのうたわらって、サッカーじゃなくて熟女なのん(呆然)?!←にってれサイトより。