後手後手

に回りがちな最近。うたわらまだ見てないし(まぁそのうちね)。ドリボズ予約してないし(まぁそのうちアマゾンさんで再開したらね)。晴れ着なんとか、なんてもっとしてないし(まぁそのうちね)。MとPの感想を書くのもめんどがってるし(まぁそのうちね)。まぁそのうち……三昧。「SIGNAL」もラジオでは聴かないだろうな。PV解禁日のみ、某不快な巨大掲示板を探ってでも情報ゲトして見てみたい(笑)。……じんじんに対しての愛情ということでいうと、過去最高値だと思いますよ昨今(恥ずかしげもなく言ってみる)。行動に移してないだけだよー。愛情貯めてますというか(?)。彼の発言やら行動やらをパーツに解体して何か語ることに、どんどん意味?を感じなくなってきてるというか。一言でいえば末期ということ。痛。


かつんで何か歌収録をしていたという情報はなかったので、昨日のうたわらはソロのどっちかとは予想してましたけど、何となく亀ちゃんの方だと思ってた。いきなしcareの驚きよりも、サッカーをやめる意味がわかんね。日本が負けたくらいのことでオンエアを遠慮することはないと思われ。熟女の録り溜めはあと4回分(!)あるはずなので、7月全部それすかねー?ファンにどっちが評判いいか知ってるよね〜ウタワラくん。


少しは実になるネタでも。昨日は新宿にドラムを叩きに行ったのですが(←いつまでも青い三十路)、JR西口改札が祭りになっていたとです。柱が白西なのはもう驚きませんが、上部の壁をぐるーーーっと、五線譜なかつんが取り囲んでます。割と目立ちにくいけど気づいたら豪華だよ、みたいな(笑)。写真が3パターンあって、6人6様×3なので、思わず待ち合わせしてるフリしてじーっと観察しちゃった*1。ほんっと何パターン持ってるんだドコモ!南の方では、亀様祭りも始まっているらしいし、これが北上してきて渋谷ジャックがまだまだ続くとしたら……ドコモ様のお財布には恐怖すら感じます。楽しみです。


きょうの夜にうたわら鑑賞できたら、また出てくるかも。

*1:そこから小田急百貨店に上がるエスカレーターに乗ると、途中で五線譜と戯れるメンと目が合います。下から見上げてるだけだと黒くて暗くて見えにくいので、おすすめです……ローカルネタですみません。