煮ブタ。をプロデュース。

……たぐちくん並のタイトルですみません。いや、一人暮らしでカタマリで煮ブタを作りますと、消費するのが大変なんですよー。単に切ってあぶって辛子つけて喰うのがいちばんかもしれませんが、キャベツもやしと炒めてみたり、キムチを乗せてみたり、きゅうりとパンに挟んでみたり、さまざまプロデュース中*1。きょうは中華くず野菜スープ(炭水化物はアルコールで摂るので麺抜き)にチャーシューにして乗せてみた。何かお薦めがあったら教えてください。以下、中味はM&P感想です、今更。




……と言いつつ、Pに関しては感想ない(笑)。表紙右上じんくんが、まんま中の1Pだった。なんか割と好きですこれ。以上。ドームレポを載せたTV誌を結局買ってないので、まぁこれで保存版にしとくかなーくらいです。あ、嵐お兄ちゃんの白シャツはだけが、あんまし色っぽさにつながってなくて可愛かった(笑)。


Mのじんくんも(かつん全体的にも)好きですね。Mの写真はロケが多いからいいのだろう。-TNの銭湯の後ろに映り込んでるおじいちゃんの裸が妙にリアルなのに笑いました。「アイドルって何?」に関しては、これ、カツンの番記者が想像で書いてもこうなるんじゃね?っていうくらいに順目(笑)。


アイドルが天職だと信じる人(T-)
アイドルにしたたかな人(U)
アイドルに恐縮する人(N)
アイドルに清濁合わせ飲む人(K)
アイドルに清濁合わせ飲もうとしている人(-T)
アイドルとかゆわれても知らん!な人(A)
(アイドル受容度は上から順)


グループとして見事にバランスのとれた分布ですね(笑)。N君の言うようにアイドルに実をプラスしたい、という意欲が6人を支えていることは間違いないので、今後もがむばって。アイドルは、こと表現においては「不自由」より「自由」な存在であるということを、A君が早く気づけばいいのに(もっと楽なのに)とは思う*2。その意味で、表現したがりなU君と-T君が、ちゃんとその自由さに気づいてる(と思われる)のは頼もしいと思いました。つか、うえださんの正確な客観性はホントに面白いす。


JJスキーとしましては、たぐちさんが「アイドルに必要なものってシンプルだよ。健康と笑顔とやる気。」と無邪気に面と向かってアカニシくんに言うのが見てみたい(笑)。頭はたかれて終わるでしょうけど。


ええと、うたわらまだ見てないです。また明日―(笑)。

*1:作り方は超簡単。しょうが大量としょうゆと酒とはちみつ←すべて適当、で煮つめるだけ。失敗なんてありえナス。

*2:でも今回のA君のテキストは全然OKですよ。楽しいならいいじゃん別に。