夏イベント?

フィルムフェスタって、ジャニの皆さま同士の、面白そうな企画がいろいろフィルムになって上映されるヤツですか(認識不足)。楽しそうだね(棒読み)。レポ読ませていただくのが楽しみ(はなから撤退)。


グループの垣根を超えてわちゃわちゃ楽しそう……なんだよね、確か。かつんも輪に入れてもらえるといいね。よく分からないのに適当なコメントですみません。


フィルムフェスタで思い出したのですが。CSには「タカラヅカスカイステージ」という専用チャンネルがありますが、「ジャニーズチャンネル」があればいいのにネ!とずっと思ってます。過去の少クラとか、裸少とか、冠バラエティとか、ジャニさんたちのドラマとか、映画とか、舞台中継とか、コンのソフトとか、PV集とか、ずっと流し続けるチャンネル。視聴料高く設定すればかなり儲かる……かな。結局ソン?よく知らないけど(笑)。まぁ、権利問題上ムリですよね。万一そんなのあった日には、こっちの生活が崩壊しますし。


>追記
かつんと関係ないけど。MIEとスーザンおめでと@あいのり!あぁカワイイ!「彼氏〜!」とか叫んでみたい(おい)。帰国後のMIEがヒナちゃんに似ていたことにビックリです(笑)。似てたよね?!自信ないけどとりあえず言ってみる。