微妙に

いやむしろ大幅に、かつんオタとして遅れている昨今です。ようやくウタワラを見た。いやぁ「いいねぇ」byエロ俳優←懐しー。感想はあしたちゃんと。あ、一言だけ。普段はウインクまでするくせに、こういう歌でカメラが寄ると、目線をいっさい合わせられない照れ照れじんじんが可愛すぎてもーどーしよーかと思いました(笑)。


サッカーもどうやら次回オンエアされるみたいで。よかったなー。「え、サッカー見られないの?」という落胆からちょっとした暴挙に出てしまっていたのだが、見られるならやめとけば良かった(あとでバラします)。


先週???を頭に飛ばしたガイドさんですが、通常営業に戻りましたね。きゃめたんきゃわゆい!……って全部ひらがなで書きたくなるよオバちゃんは(笑)。サプリが楽しみになってきました、少しだけ(おい)。ところで「IQサプリ」にタイトルつながりで出ると信じてるのは私だけですか?


そして、後方で24Hがらみの情報。篠原お姉さんの話がほとんどですが、付け足しのように「まずは赤西仁が活動を開始する」って書いてあり。あまりに大雑把すぎてサッパリ意味不明(笑)。「活動」って(笑)。文脈でいうとダンス甲子園の仕切りみたいなことするの?それとも別のネタ?えーい、もうちょっと詳しく書けーい(つか、とりあえず名前出しとけ、みたいな気もしなくもない)。


きょうの番協に参加した方や、新曲を聴かれた方の感想を読むのがたのしみです。ばいー。