第二食:さぷり。そしてまいぼす。

だあかあらあ!こんなにプロの業務に首突っ込むバイトありえない。「マジックモメント」(爆笑)。「女同士はつながってるの」(爆笑)。「家庭にかまけるといい仕事はできない」(爆笑)。いつの時代の脚本だよ。荻様にいちばん共感しますよ*1。ちゃらけたバイト君を外す姿に、ちゃんとした社会人だね!と唯一うなづく。もちろんきゃめは可愛いです。でも石田君にはまだ共感できません。


分母爆笑!!ぶるぶる拳爆笑!山崎登場爆笑!ピンクハンチング爆笑!こっちはいい意味で(笑)。鉄仮面・香椎ちゃんがいい味出してる。桜ナントカの目がいつも死んでるのは役作りなのか。キャストもスタッフもノッてきてるのがよくわかりますね〜。


おまけ3>日テレサイト。アカニシくんは絶叫したり悲鳴あげたり大変だネ(笑)@うたわら番組表。

*1:でもプランナーより暴走する営業というのも実際にはありえないと思う。