マンションの

管理組合の総会があり、ついに持ち回りの理事が自分とこに(戸数が少ないから逃げられない)……事務能力ゼロなお子様にはムリだよムリ!……なんて話は私事なのでどーでもいいんですが、実は、うちのマンションにはJ事務所勤務の方がいらっしゃいます(笑)。いい感じのパパさんなんだよなー。実務はなにしてる人なのかなー。……どーでもいいなコレも*1


火曜のズーミン予告にかつんの名前。ダンス甲子園?ANの企画?
来週は2時間のうたわら。8月は13日のみの模様(前番組がそうなってます)。たぶんまだ収録してないよね。60min.希望だけど、さて。


結局かんじんなものは何一つ見ていないまま、CDも聴かないまま、きょうのうたわらに突入してしまいそうです。こんなにがっついてなくて、わたしってホントにカツンファンなんだろうか……。

*1:どーでもいいついでに、私の部屋の真下に住んでる人は日テレ勤務(笑)。