ぴんき、いいねぇ。

大学時代の友人とタイ料理屋に行き、シンハービール3本でまた酔っぱらい(弱いなーオレ)またもHDDチェックが面倒くさくなってるダメ人間です。うたわらも録画任せ。


その前に本屋さんでMとPとピンキーチェック。MもPも買うまでは行かないかな。Mのひまわりじんじんは作ってない色気があっていいですけど。買うとしたらピンキー(笑)。評判通り、インタビューがリアル男子な雰囲気満載で楽しいです。嵐では「まつじゅんはいいお店をたくさん知ってる」とメンバーの間で定評があるようですが、かつんの場合はやっぱりじんじんなんだ(笑)。


下にはまぞうで載せた「デトロイト・メタル・シティ」面白!この設定は行き詰まるような気もしなくもないですが、かなり笑えます。