第三食:うたわら。

ベルファーレ、いいなあ!これには参加したい。ライブになると殊更に生き生きするかつんめん。途中でナカマルさんの目が死んでたのが気になったんですけど(暑かったの?)カメラがブレ&引き気味なのも気になったんですけど、楽しかったでーす。ずーっとニコニコ(ニヤニヤ?)してるじんたん可愛い!……お、こちらもチキチキとアーを割ってきましたな。


昭和美人は、やっぱり企画自体が面白くない。別に再現口裂け女は見たくない。可も不可もなし。……え、それだけ(笑)?


でも今思うと、「SIX SENSES」ってかなり唐突なライブでしたね。あれ以来一度もどこにも披露ないし。ヤツらのことだから、一回しか流してなくてもフツーに次のツアーでやったりしそうだけど(笑)。


ヘイ、うたばん、シグナルDVD、CD、はまだ触ってません。週末全部使って残しすぎ。


追記>フィルムフェスタって、かつんからはANしか出ないんですか?かつんコーナーは別にあるんですか?なんか全く分かってない。……行く予定はないのですが、なんとなく気になって。