CM祭り。

うわーあまりに芸がないうえだくんのCM(爆笑)!こんなん許されるの、絶頂アイドルだけだよ!うえだくんの笑顔アイドルだよ!いきなりかなり笑えて気分が晴れました(笑)。一方、妙にキャラ分けが「らしい」A&Nはオタク的に楽しい。落ち着き払ったじんじんと腰の軽いなかまるに萌え。どっちがお兄ちゃんかわからん(笑)。久しぶりに(最近すますま見てなかったので)キャ目CMも見られて、カツン三昧サンキュ!


うーん、ロートのCMってイマイチ企画が甘いんだよなー。惜しいな。中でオキシは頑張ってる方だと思うけど。


さぷりはこれからみまーす。


月刊TV誌に、24時間カツンがいろいろ出てましたね。とりあえず、じんじんしっかりしてきてるねという印象なのと*1、たぐちさんがやけに居眠りしたらどうしよ〜な心配をしまくってるところが印象に残ってます。ところで、あのTシャツのキャラって、なかまるくんのデザインになるんですか?イマイチよくわかってないです(笑)。

*1:特にテレパルの座談会での発言は、趣旨を理解してる謙虚さがあってうなずきました。未見の方にはお薦め。