第四食:シグナルDVD

自分で自分をじらす、SだかMだか分かんない状況に耐えられなくなってきたので、最後に回す予定をくりあげました(バカ)。なるほど、おもしれー!!!!


副題「いじられ亀子の2日」。オチありで完成度高し(笑)。……こりゃセットにお金かかってんなーってことと、キミたち四六時中いっしょにいてホントに飽きないんだねえええ……というところに感心した。楽しそすぎだ。ふざけてるとこはもちろん、企画に積極的に参加していくあたり、たのもしいですよね。


いじられるかーめ!の逆襲が案の定面白くなかったり*1、こきさんが予想どおり閉所恐怖症だったり*2、たぐちさんは1日目から2日目へテンションが急降下してたり*3、リーサル上ポンは狸寝入りにとまどっててかわゆかったり*4、KAにニヤニヤ見守られながら必死でカッコつけるなかまるがなかまるだったり*5、もー36分とは思えないほどがっつりと見せていただいた気分でございます*6


うちのワンコ。一度目がウケたからって、すかさずたぐちにスライド攻撃を試すのが小学生並で笑いました。相手がノーリアクションなのもさすが。ビバJJ!「殿様いんたびゅー」とか「心理テストー」とか「すてきなものがたりが(←言い方がひらがな)」とか、いきなし思考回路不明で出てくるワードがアカニシ。んで、RFの時も思ったけど、こういうとき頭回ってますね。裏方にいるときの方が本人は生き生きしてるんだろうな(だめじゃん!?)。


さて、そんないい感じの雰囲気が編集された誌面からも漂ってくるテレパルをつい購入。MもPもピンキーも買ってないのに(笑)。ナビも内容は濃いけど、座談会形式がよかったからねー。じんじんのリボンに指からめてる写真もぽわーんとしてて可愛いし。

*1:「いま1時半です。10時から入ってるから……14時間」……時刻ボケ以前に計算ができてないよ、かーめ!……でもアゴの人に対して「いま思いついたけど言ったら機嫌悪くなるだろーなと」って逡巡するの萌え(笑)。でもって言われてるアゴの人が嬉しそうなのも萌え。

*2:モニター下にもぐりこんでるのが、家出して土管に潜む少年みたいで萌え(笑)。

*3:居眠り王子。なるほどなー、そりゃ24Hが心配になるわけです(笑)。

*4:「はいあかにし仲間はずれー!」……キャプテン歳いくつ?

*5:全編大活躍してるのに、人を立ててばっかりで笑いどころがないのがなかまる!えらい!

*6:この値段でコレ。デブDVDはボッてたよなー。ご祝儀だからいいけど。