単純。

フェス前の時期に町田康の「テースト・オブ・苦虫2」を読み始めたら、影響されてやけに気分が自棄になり、なんかもー轟音爆音でいますぐ飛ばせてくれー!なテンションになっておる、困った三十路です。は・や・く・苗場にいきたーい!朝からビール飲んでヘラヘラしたーい!本当にダメ人間……万一、かつんのファンの方で、10代とかで、このブログに立ち寄っちゃった方がいらしたら、こんなふうにヨメにも行かず、人様の役にたつこともなく、日々飲んだくれて大切なこともうやむやにして寝る、芯のない大人にだけはならないようお気をつけてください……。←よけいなおせわ。


かつんで言うと、金曜深夜のダンス甲子園番組の録画を忘れそうで怖い(笑)。たぶんこれJJ司会のやつ?UNの地方予選もあるのかな?


そうそう、通常版をパソコンに取り込みながらカップリングも聴いたんですけど、どうにも気分が荒くれてるので(笑)曲が弱っちく感じちゃいました。また時期を改めて聴きこんだらいい歌なのかもしれないね。さぷりのOPの方がいまのところは好きです。