本日の追記。

仕事の資料でめくっていた雑誌で、ロートのしゃっちょさんが顔写真入りでアンケートに答えてるのに遭遇(笑)。49歳!?お若いんですねー。心の中でありがたや……と手を合わせて感謝しておく。


あかにしくんへの誕生日プレゼント、UNのはラジオで言ったものでFAみたいですね@ナビ。じゅんのすけくんはヨガグッズ(正式名はよくわからないけど。じんじんはその包みを開けてなくて、それに対してじゅんのすけくんが一切凹んでないらしい*1、というのがメチャメチャJJ萌え)。こきさんのサドルもマジなのか(笑)。「よく使う日用品」はたぶんアレではと予想。小さくてピンキリで首から下げたりもする、アレ。

*1:と、T氏がラジオで言ってたというのを某ブログさんで読みました。