第五食:うたばん(遅……)

じょじょじょうえつしんかんせんストップ?流石何かが起こるフジ……。天気予報、新潟方面だけ雨なんですけど、どうゆうことやねーん。


えと、今更こんなの書いてもいかがなものか。という気もするので、さくっと。「うたばん」ようやく見ました。なるほど神だー!マジック鑑賞でちんまりーと並んでる6匹のワンコロどもが、えっらく可愛い!マジックコーナーだけでおなか一杯やねん。ひときわ大型犬・Aに関してのツボもありすぎて困るのですが、よそ様であまり言われてない?部分でだと、手のアップもさることながら、トランプを持たされてるときに伸ばしてる腕がひじょーに男らしくて、めずらしくそーゆーところにロックオンでした(笑)。細くも太くもないちょーどいいたくましさっっていうの?A氏の、肘から先萌えの人が多いっていうのをようやく理解。あと、相撲でバサバサに乱れた髪型のヘタレちゃんにもラブです。とーぜんです。


……さくっと、じゃないですね、すみません。シグナルについては、なんかもうどの番組のどれを聴いてもOK!としか思えないので(笑)。空気感込みでベルファーレのがいちばん好きですけどね!


追記>初日は奇跡的に!雨が降らなかったらしいので、きょうもあしたもその方向でおねがいします。ではちょっくら@5AM。