追記:マイボス(4)とうたわらSP。

マイボス第四話。すばらしす。せつない。笑われそうだけど、最後吠えながら走るマッキーにマジ泣けた。小さなネタがすべて大きなドラマへの後押しになっていて、ドラマが完全に軌道に乗った感じがします。腰パンスーツなこきさんがブレザー着て朗読するシーンもじーんと……。そういえば、黄田川さんって「不機嫌なジーン」にも出てましたよね、大森脚本の常連さん(笑)?今回の役のほうがだんぜんいいなー。


そして、大口叩くわりに臆病なマッキーにカツ×3のお化け屋敷が見たくなった私はやっぱりAスキー(笑)。


うたわらSPもよーやく拝見。あははー薄い(笑)。たっちも猫もハッキリ言って好きな芸人さんじゃないので(あの反応はじんくんもそーでしょ?ふふふ)イライラ。おまけにゲスト2名は不必要だし。2軒目になってからのぼさぼさじんじんがヒットでしたです。メドレー、悪くないけどみじかっ!