いま知った。

関東では、来週(今週?)水曜15:55〜16:53で、ダンス選手権の番宣があるんですね。長!カツンコーナーのみの番宣だから、ちょっと期待していいんでしょうか(未放送部分とか)。土曜のウタワラSPの番宣はそんな出てこなそうだしね。この企画、あんなにおいしいのに、サイト見ると応募数はまだまだ少ないってウタワラ君(……)が言ってるんだね(笑)。


↑このSPが終わったら、またしばらくロクーンとはすっぱりお別れですなぁ。寂しいもんですなぁ。今朝、電車の中でつい考えたのですが、今年あと3回ほど、カツンファンとして進退を試されるような気がした。気がしただけなのでどうなるかは知らない……そんなことばっかり書いてますね。いろいろ予防線を張りめぐらすのが、私なりのカツン生活の知恵だったりするもので(笑)。たいてい、あそこのシャチョーはその上をいくのでしょうけどね。


空調の切れてる会社が暑くてかなわんです!