伏せ字ばかりに

なっちゃいますが(ご一緒した方もはてなブロガーなため、キーワード検索されるとちょっと不都合が)本日、急遽お誘いの「9 2 4」というイベント@渋谷●Xに出かけてきました。トリがシ●ップ16g。昔聴いたときには、まったりくら〜いイメージだったんだけど、すっごいよかった〜。かっけ〜!ベスト盤聴く!ぜーったい聴く!ラスト、ボ●&オリエンタルマシーンが加わったセッションの圧巻なことと言ったら。かっけ〜!しか言いようがない。久しぶりの久しぶり(2年ぶり?)にア●トイナザワのキラキラドラムが聴けて見られて感無量です。あぁなんてしなやかで強くて華のあるドラムなんだろう。酔いまくってます。


お目当てだったポ●シックスも満足。とい〜っす!ア●トはこちらにも飛び入り参加。ええもんたくさん見たなぁ〜。細かい感想はまた後日(かつんと関係なくてごめんなさい)。