なびなび&質問(仮)バトン・その2

Aスキー絶賛のナビ、ようやく見ることができました。お〜なるほど。スナップスキーにはたまりません!「優しい背中」もよいですが、とにかくアネゴとの2ショが好きすぎて困る。なんとしっくりお似合いな2人なんだろうか。買おうかなどうしようかな。ちょ〜っと小さいんだよな。……こんなふうに頑張ってる姿を見てなお、疑うことは何もないでアルよ。


アネゴといえば、あんふぇあ映画化って……脱力。大丈夫かフ●テレビ。邦画が元気だからといって、やみくもに何でもそっちに展開することは首を絞めることにならないのか。すでにU●ONは成功とはいえないんでしょ?フ●といい、マ●ジンハウスといい、自分が元気だった時代に元気だったメディアが迷走して見えるのって、自分もダメになったみたいで嫌なんですけど〜(自分勝手)。


脱線しました。えと、ぷしさん(id:lady_killer)から回していただきましたバトンです。ありがとうございま〜す!引っ張った割に、短いし回してないし(笑)……ごめんなさい、ぷしさん!



1. 明日、担当グループのコンサートへ行きます。1曲目に聴きたい曲とラストに聴きたい曲はなんですか?

1曲目は……今はやっぱり第六感ですよね、ぷしさん!すっごい大きなハコで、6人ちんまり円陣っていうのがゾクゾクくるほどカッコイイといいな。ラストはトリプルアンコまであった上で「やっちゃう?」でWill be〜だと最高にアガる。

2.担当グループのコンサートへ行く時何を思いますか?

本日の調子はどうかしら?……これは旧くはヅカファン時代からずっと同じです。タカラヅカもハードだから、喉壊したり怪我したりする可能性がままありまして「きょうはどうかなあ大丈夫かなあ」とドキドキしてました。乙女なセーラー服時代は「甘い物断ち」して○○さん元気ですよーに、と願掛けまでしてました(笑)。今はそんなベタなことはしないす(笑)。……何かしてみたほうがいいの?

3.どんどん溜まっていく関連雑誌。どう処理してますか?

ものぐさスーパードライなB型の本領発揮。あかにしくん&カツンのページだけ、破いて(それも手でビリビリ。不器用だから切り口ぎざぎざ。愛のかけらもない)ただ単にクリアファイルにはさみ続けてます。時系列ばらんばらんで、容量オーバーでも気にしない。見返すことがあまりにもないため(笑)、これもしかしてゴミじゃね?と思うこともしばしばですが、さすがに捨てることはまだできません。残った雑誌のほうは、あらちが載っていようが、ピーがじんに関して語ってようが、速攻で廃棄しますお許しを。

4.次の人への質問を考える。

色々な方に色々回ってるみたいなので、ストップしますね、すみません!

5.回してくれた人へのメッセージ

ぷしさんはキュートだ!……と文面だけで伝わってくるから素敵です。キュート万歳。大好きです(ラブレター?)。早く狂喜乱舞するよーなニュースを分かち合いたいですねっ。

6.次に回す3人は?

ということで、ストップしまあす。