コメントレス

こんばんは。「狼」で、「クール」かつ「フィーリング」な三十路、基本、たいへんにノー天気です。昨夜は「中学生日記」みたいなあいのりに結構笑いました。30歳男子のいる団体とは思えないヨ。ナレーションで予告での「いじめ」が「いじり」に変わってたのは、視聴者の反響がすごかったからでしょうか。でも、さんちゃんは相当化けると思います。楽しみです。MCは、やっぱり初代の三人が好きだな。うえんつ君も素直でいいんだけど、はるひこの暑苦しさがオモシロかったので(笑)。


レスつなげてくと長くなっちゃうので、こちらにさせていただきました。
24日にいただいたtetsupaさん、25日のじゅんこ。さん、ぷしさん、語りすぎ・・さんに。皆さまありがとうございます。




24日のtetsupaさん>はじめまして。コメントありがとうございます!ぽりぼら共演、楽しかったですよ!他のレポでも既出ですがピーモデルのカバーを。曲もよかったし、ア●トの「とい〜〜っす!」がお手本のような素晴らしさで、それが聴けただけで元とった!という感じでした(笑)。tetsupaさんと同じく、カツンに関してはノー天気にいきたいですね。とはいえ、ブログやってるとついチマチマと嫌味を言いたくなったりするかもしれませんが、そのときはご容赦ください(笑)。


じゅんこ。さん>いえいえこちらこそ、暑苦しい長々レスで失礼いたしました(おまけにズレ気味だし)。何か書き込みするとすっきりしますよね。そのお気持ちも分かります。私のほうも、ネガティブきら〜いといいつつ、ネガティブなことを書いてしまうかもしれないですが、そのときはご容赦くださいpart2(笑)。


ぷしさん>ありがとございました!キューキューQ……って言われたことないですか(笑)?え〜ウソ!?……バトン、難しい質問ではなかったですけど、妄想系とは違ったので妙にリアルな答えで恐縮でした!雑誌、皆さんちゃんと他のジャニくんたちを愛してるから、そんなカンタンには捨てられないですよね。去年くらいは(とっておけば、将来○○くんを好きになったときに、昔の雑誌を引っ張り出せる☆)とか思ってキープしてましたが、たぶんないな、と分かったので(笑)。春先?くらいからばさばさと……。ドライすぎますね。えへ。ま〜そんなこんなで(?)乾杯までまたよろしくです!


語りすぎ・・さん>コメントありがとうございます。「ドSな仕打ちの次にサプライズプレゼント」(笑)、確かにあるといいですね(笑)。語りすぎさんが語ってくださった、あかにしくんの才能についてはそのとおりだと思います←そりゃAスキーだし(笑)。才能の大きさと、それを受け止める自分との折り合いがついてきたんじゃないかなと思いますので、あとはひたすらタイミング待ち、という結論で(笑)。かつん、というグループの才能に対しても同じ気持ちです。今の浮ついて見える状況の中で、だからこそ6人次に集まったときはそこを自分たちで引き締めるような、いい仕事をしてくれるだろうなと思っています。