うたわら番宣

拝見しました。やたら応募呼びかけ度が高くて、これ集まってないんだろうなというのに笑い。そのかつんの呼びかけがなーんか可愛いのだよ。最初のかめたんのアップもじんじんの「ご応募!」もなーんか可愛い(語彙貧困)。やっぱ6人揃わないと!その意味で、色々なツボはもちろんありましたが、いちばんよかったのはロクーンのフリートークでした。だって久しぶりすぎて。コラコラ6人いっぺんに喋らない(笑)!と突っ込むのが久しぶりすぎて。なかまるへのツッコミ、たぐちいじり、楽しそうだな。


じんじんの未公開部分、お膝座りもアレですが、カメラアングルが上からで好物の頭頂部が映りまくりだったの、あざっすです(もっさり頭大好物!マニアックで恐縮です)。うえださんが炊飯器を前にちんまりと悩む姿が個人的次点です(笑)←炊き方モードを読み上げるのがまたかわゆす。早炊きって美味しいの?炊飯器持ってないから知らなかったわ。


三輪車に秒殺された予告。うーむ、期待していーのかも。かも。個人的に親父をコロコロ転がすであろうかめたんを一押しで(笑)。優勝もここと見た(ダンス見てもないのにナニですが)。もちろんin台湾も楽しそうだよ。