れとろ?(追記)

残業中にちょこっとヒマあり、だったので出てきました。


本日、某所にて日テレ新ドラマのボード2連ちゃんに遭遇。なんというのだろうかこれは。主要キャストがアトランダムに並ぶ正統派のつくりですが、レトロというか、昭和の香りというのか、こきたんのボーズアタマにはピッタリというのか、なんとも判断しがたいトーンです。映りが悪いとかいうのはないものの、やっぱりイマイチドラマの方向がよく分からん。別に今は分からんでもいいんだけども。……とりあえず、このボードの狙いが「爽やか」でないことは確かです(笑)。




で、不自然に主題歌だけ載ってなかった(笑)。水10の方には、もちろんちゃんとみすちる様のお名前があるのに。ま、あれだけ鳴り物入りでビューして、夏前に出して尻切れトンボ、というのはアンバランスだと思うので、たぶんここにかつんの名前が載るのだろうなあとは思いました。そう願いたいような、でも付け焼刃のヌルい曲なら結構ですというか、噂になってる作家陣なら私はあまりそそらないなあというか、でもって、多忙なメンがいるからプロモーションは最小限で(2ndのように)というのもなんだかなあというか。


↑イチイチ文句言うな、っすね(笑)。ただ、かつんとしては、もう年内ウタワラ以外特に動きなしでいいやと思ってたクチなので、つい(来年仕切り直して、ふんどし締め直して音楽に集中しなよ!っていうモードでした)。


正直、年内を埋めるならそれよかドームコンDVDを!!……PINKYもSHORTYも見たいけど、何よりGOLDのラップメドレーをもう一度死ぬほど見たい(聴きたい)のよーん!……かなわぬ夢なんでしょう、ふん。


はい、すべてまだ未確定なのにすみません。


追記>主題歌カツン表記付きのボードもあるんだそうですね。タイミング悪いエントリでした(謝)↑。決まったのならうだうだ言わないので(笑)とにかくいい曲であることを願っています(笑)。プレワン並の名曲でひとつ(バラードと勝手に決めてるけど、さて)。