コメントレス

大変遅くなり、機を逸してる感も強いのですが、10月11日以降に頂いたコメントに対して。私自身、ここでつらつら書くこと自体が発散になっているので、その勝手に発散される言葉に対して書き込みをいただけて、本当に恐縮しっぱなしですが、嬉しいです。ありがとうございました。




shiorinさん×2>お忙しい中、ご丁寧に2度もありがとうございました。WS関係、いいところをピックアップされてますね、へへへ。J-WEB、実はそもそも携帯とネットをつないでないので(笑……ありえないですよね)一大事なんです〜。契約してる友人に教えてもらってます……(もらいタバコしてるみたい)。今はさすがにアレですが、一段落してお時間があるときにでも●ャニ●カ話、またいたしましょう(笑)!


めぐさん×2>はじめまして&2度もありがとうございました。少しはラクになられましたでしょうか。「上がったり、下がったり、下がったり」まさにそんな感じですよね。どこかに書き込むことで落ちつくようでしたら、まったく頼りにならないブログですが、これからも使ってください。お互い、こだわり続けましょう(笑)。


areさん>ブツありがとうございました(笑)!とりあえず、ハルカナ歌うろくーんが見られそうで良かったですよね。K担の皆様には、ウキウキしていいはずの時期に心を曇らせるような事態になってしまって……すみません。


じゅんこ。さん>こんばんは。そろそろ落ちつかれましたでしょうか。「昔のキラキラ仁」かー。私は、何というか、無邪気なキラキラという時期はやっぱり昔のもので、次は無邪気さは残したまま、でもより余裕と優しさと大人の色気をたたえた男に成長して帰ってくるんじゃないかなと思ってます。それもまた成長の姿かなーと。今はその姿をお願いだから拝ませて!ということに尽きますね。


ナオさん>はじめまして。コメントいただけてありがとうございます。暑苦しいのいいじゃないですか!私はそうしたくてもできないだけで(へへ)、でもこの件では結構暑苦しかったかもしれない……。ハルカナは計画されたものではないと思うけど、そういう「巡り合わせ」があるあたりは、カツーンっぽいな。そんなね〜きっちり終わりにされたらこっちがイヤです(笑)、生温いの歓迎です!


SLYさん>はじめまして&ありがとうございます。A西とA太好きとは(笑)。気を紛らわせるためには、とりあえずA太に癒されたいのですが、のだめかぁ……みたいな感じです。くるりの「スーパースター」か……(しみじみ)。確かその先は「スーパースターは待っている」じゃなかったでしたっけ?待っててほしいですよう〜(歌詞全部覚えてないので違ったらすみません!)。


nataliaさん>こんばんは。コメントありがとうございます。ね、あのTBSの取り上げ方は目から鱗で(笑)ふっと肩の力が抜けた感じでしたね。私が見た限りで、3人で手を合わせているところを映していたのはあれだけだったし、偶然とはいえ、見られて良かったです。CXはもうねえ。オ●ラ自体が、事実+自分の主観=真実ということを疑わない不遜な司会者なので、苦手なんです。見なくてよかったー(笑)。


jinmoさん>こんばんは、お世話になっております(笑)!本当にKAは互いが互いを引き立て合う希有なコンビですよね。それでいて似た部分もたくさんあるし。ある意味とばっちりを受けているKの子のファンの方には、感謝しきりです。視聴率……あの古色蒼然とした脚本では、難しいですよね。韓流好きの母親でも受け入れ難かったみたいです。