の だ め カ ン タ ー ビ レ

……これ、漫画を知らない方が見て楽しめたのでしょうか?いや、もともと漫画ファンしか見ないのか?


のだめちゃんはよかった。髪型も服もピアノ弾く姿も振る舞いもちゃんとのだめになってた。千秋は……格好いいという意味では間違いないだろうけど、元々役者さんとして、キャラクタ−性の強いものより、リアルな男性が向いた人なんじゃないかなぁ。コメディテイストを出すのも、まだいまひとつ。


A太〜!いやここまできたら、原作通りの髪型でぜし(……似合わなそう)。A太の芝居はやっぱり好きだ、けど、峰くんが「めだか」「みなこど」程の見せ所がある役になるのかはちょっと。小出くんの真澄ちゃんも「似せてる〜!」というところで楽しむだけで、もともと芝居の質が真面目な人だけに、まだ乗れてないですね。


想像どおり、今後どうしようかちょっと悩みました。


すますまでセセラCM、久しぶりに見た。やっぱ可愛いな!そして、きむらさんの髪の毛の伸びっぷりがAの子を彷彿とさせてしまうのだった。