通常営業。

に戻してみよう……。えっと、↓でのだめについて割と否定的な意見を書いてしまいましたが、どうやら巷では結構評判が良いようです。なのでもしそのへんで検索されてきた方がいたら、私のが少数意見だと思ってください、お願いします(笑)。


タイミングがいいのか悪いのか、いきなり仕事がMAX多忙になり始め(笑)。合間合間にあぁじんじ〜ん!とか思ったりしながら、うまぁくボロが出ないようにやり過ごしてるような、そんな情けな具合は相変わらずです。あ、週刊誌は読みませんよ。裏掲示板にももう行きません。じんくんの会見に出席されたレポーターの方の暖かいブログは読みました。なぜこの真実がすべて無視されて別の筋立てが捏造されるのか、理解に苦しみます。というかまた怒りMAXです。


ところで、ひとつだけ言っても……いいのかな。
今回のことで「最近あかにしくんはつらそうだったから」「笑顔がなかったから」とかいう意見をものすごく読むのですが、そうだったっけ?と思うのは私だけだろうか、だけなんだろう(だって私鈍いから)。最近、という期間の定義の差かもしれないけど。シグナルのPVメイキングも楽しそうだったし、歌番組でも明るかったし、24時間の前ごろから、前のやんちゃな無邪気さとは違うものの「優しいお兄ちゃんぶり」を発揮してたし、24時間自体は真剣に前のめりに取り組んでたし、仕事に対する責任感はむしろ強く持っていたように思う。なんというか……もちろん彼は様々な意味で悩んでいたでしょうが、本人「仕事に出したつもりはない」と言っているように、そこまで分かりやすく暗かった印象はないんですよ。ガツガツしていないという意味では不安に思った人もいるだろうし、客観的に見ての状況は不思議だったし、コメントのはしばしにシグナルはあったかもしれないけど(出す、ではなく、滲み出た、ということですね)、何というか、あかにしくんが弱くて暗くてしみったれた男みたいに読めちゃうのが、気にするほうがヘンなのだろうけど、なーんか、少しだけもどかしい、感じ(ごめんなさい!)。ファンの嘆きの言葉だけで成り立つあかにし像も、マスコミのそれに比べたらとてつもなくほんの微量の微量ではあるけど、ちょっと弱弱しすぎるという意味での違和感があったり……してます。


責めてるわけじゃないです!言うななんてもちろん言わない!つらい思いはガンガン吐き出すべきだ。だって、気持ちはすっごい分かるよ!つらかったよねじんくん、って言いたくなる気持ちは分かる!だから……えーと、ごめんなさい、読み流してください(何気にまだ混乱中)。


いや、きほん、誰もが思うことを好きなように書けばいいのだよね。こんなことまで気にするのは、たぶん、私が最後の最後までええかっこしいだからだと思います。