最近ウタワラ君の

暖かさが身に沁みる私は、実は相当病んでるのか(笑)?BBSで「修学旅行コント」持ち出してレスしてるところに妙に反応。きっとウタワラ君の中には、昔からのスタッフさんが入ってるんだね☆


未見ですが、ジョンがいいらしいですね。着メロランキング、スマ兄さんには抜かれたものの、2位「ha-ha」3位「ムラサキ」という、素敵な状態らしいですね(着メロ美ならcare選ぶ人が多いのではとシロートは思うのですが、そういうものでもないの?)。偶然だけど、きょう普通に歩いてるときに、いきなしウタワラでのha-haじんじんの映像が頭にフラッシュバックしたのですよ。ああいう得意気じんじん、また見たいね……と言葉に直すとあっさりしちゃうけど、思い出した瞬間に「あ〜」って声に出して嘆きそうになったりしました、街中なのに(笑)……やっぱり病んでるぅ?


いや、病んでるんです。あぁ仕事があああああああああ!っていう方で。胃が痛い……綱渡り……。
レスは夜にさせていただきます!