私のカテゴリの分けかたは

あまりにアバウトだなぁと思うが、もう面倒なのでこれでいく。気づけば、木更津〜キャッツにゃ〜!の公開もすぐではないですか。撮影風景が雑誌に載ってたのって半年くらい前?あっというまだねー(何が言いたい)。


そういえば、某所でじんくんの「うさうさ占い」がやはり話題になっていて、そこではヤツは「さう男」に分類されておりました。あれ(笑)*1?あ、ジョン買いましたよ。きゅーん。なんて可愛い顔ばっかしてんだろうこのバカ西めは(激甘加速中)。感想は日参ブログさん右にならえ、なのですが、絆について熱く語ってたっていうのが気になります(笑)。うたわら番組紹介での、じんかめちゃん2ショットも可愛いね!こきたんもおめでとん!


でも未だになーんとなくドル誌の近辺には近寄れません。なんでだろうなぁ。あと最近は、朝テレビをつけなくなりました。つけてもNHKか日テレ。めざまし&とくだねは2度と見ない。明日は出張なんだけど、新幹線用にスポ紙を買うのも、もうしないと思う。いろいろ面倒が増えたね、ちっ。


追記>評判のよい月刊のジョンも見てきました。1Pだけど、確かに。会見に関していちばん安心できるよう作られてるテキストといえばこれかな?という感じです。写真もいいし買ってもいいかな。「こんなに人が集まるとは思わなかった(←うろ覚えですが)」と言ってたというあかにしが本当にあかにし(笑)。ユーほんとそういうとこ自覚なしね。大物ともいうしバカともいう。そこの自覚さえあったら、もうちょっとラクだろうに、と思わずにいられない。

*1:でも解説読んだら、どうみても「うう」の方がまる当たりだと思いますが……。あ〜じゅんこさん、お気を遣わせてすみません!>私信。