ころがりーたみれーた。

あっというまに終わって、そのとき居た場所からは声が聞き取り辛くて、イマイチ意味が分からないままだったんですけど、何かトーンがヘンで面白かったので好き(笑)。ふだんお菓子食べないので、買うことはないと思うんだけどー……ごめんね。ころがりーたに限らず、わたしカツンCMにいっさい貢献したことないんです(自慢するな!)。携帯いまだソフトバンク(というかJ-PHONE)だし、スカパ入ってないし、オキシもセセラももぎたても買ってないし、ガムはキシリッシュ派だし、板チョコ食べる習慣ないし、コンタクトケアはオムロンだし、オロCの味キライだし……。偉そうなことばっか書いてて、ファンの風上にも置けません。いや、ドコモに変える気は満々なんだけど←白西時代から何度言ってることか(笑)。


そのドコモ祭り、東京でも始まるんでしょうか?最近、会社と家の往復だからドコモショップも通らないし。あの6人立って並んでるポスターをナマで見て、真ん中の2人のガタイ差に萌えたいの(じたばた)。きょうの30段広告は、会社の読売からそーっと盗んできたよ(笑)。じんじんが喋りまくってるらしいラジオCMも聴いてみたいな。……とか何も変わらないフリしつつ、明後日のウタワラが終わったらどんなキモチになるものなのか、自分でもよく分かりませんー(笑)。


おまけに、そのウタワラは仕事でリアルタイムでは見られない模様です。すでに凹んでます。夜中にひとりで再生する勇気が出るんだろうか(笑)。


あまりに私事ばかりなので。Aスキーさんにはおなじみのブログさんで知ったのですが、少クラでもう一度見たい場面を募集してるみたいですね。そういうリクエストものに関しても、ものぐさすぎて一切出したことないんだけど(アンアンのに投票したのが奇跡的)、かつんで歌ってる場面や、じんじんのソロとか、ちょっと出してみようかな。何というか……リアクションし続けるのって大事なのかも?とも思い始めたし。もちろんできる範囲で(笑)。ドムコンDVDについても、99%あきらめてますけど、Jネットでも要望出せるみたいなのでしてみっかなー、とか(さすがにハガキはめんど……)。どうしたオレ。


おまけ:きょうAの子ブログの方が、みなさんTHE SHINJOのことに触れてらしたのが、気持ちは分かる分かる!な感じでした(笑)。あれは泣けたよ〜。ちなみに、すごい偶然にも(って何だよと思われるでしょうが、あまり突っ込まないでくだぱい)彼の裸体(上半身ね!)をリアルに見たことがあるのですが(笑)、本当に彫刻以上の立体感でした。その時は筋トレ好き(ナル系)なんだなぁと思ったけど、引退のインタビューで「もう筋肉つけなくていい」というようなニュアンスのことを仰ってたのを見て、やっぱりイメージをはるかに超えて、努力家で真面目なひとなんだろーなと。お疲れさまでした。