ふにゃ〜。

きょうもいろいろ慌ただしかったんですが、さっきまで久しぶりに地元のスーパー銭湯で、足ツボまでのフルコースを堪能してきました。ふにゃ〜。明日が怖いなー、うたわらじゃないよ、仕事!危機的なまでに追いつめられてるので。だからといって、今日からコツコツやるよーな性格じゃないのです。宿題は31日までやらないんです。自分で自分の首を絞めるタイプです。


さて。吉祥寺のドコモショップ(大混雑)を通りかかったので、中を冷やかしてみました。じんじん&こきさんのポスターが貼ってあった(ラッキー!)。じんじんのはミュージック訴求で、こきさんのはショッピング訴求なのですね。他の4人は何なんだろ。


さてさて。きょう入った喫茶店で、不意打ちで「宙船」がかかって泣きそうに(笑)。いまAスキーにこの曲はヤバいのだよ。ボーカルが長瀬くんっていうのがまた。なんて思ってましたら、タイムリーにそんな話が!←じゅんこさん(id:jewelbean)のところご参照ください。聴きたいですねぇ、じんじんの宙船。まぁカットだろうけど。ウタワラは過度な期待を持つとたいてい裏切られる番組なので(失礼)、きっと明日もサラッとサクッと終わることでしょう。それがいちばんなのでしょう。


「赤西くん恒例乗り物がバージョンアップ」。ありがとねーウタワラ君!ホントはバージョンダウンする方がおもしろいんだけど、とか文句は言いません(笑)。