僕 の 歩 く 道/Dr.コ トー

前者は「みやこちゃん」がメインになるとテンション下がるなー……うーん。家族の葛藤の方をもっと前に出してほしかったのですが。予告で終わり方が見えた気もしますが、思わせぶりだったお母さんの体調話は何事もなく終わるのでしょうか?そしてやっぱり極楽加藤はただのいい人だったんでしょうか?(←疑い深い)


後者は……和田さんの「だから行くんじゃないか」で泣いた。イヤになるほど重いけど、あざといほどクライマックスへ(笑)。ことー先生のちょっと抜けたところが、このシリーズではあまり出てこなかったので、今回の数シーンでホッとしました。そういうシーンがあってこそ、重い部分が引き立つのだし。しかし……ええええ?どうなっちゃうの彩香さん!←まんまと予告でハメられてる人。あとですね、どうしても男性陣のキャストに目が行くけれど、改めて柴咲さんはいい女優さんだなあと思う。あおいゆうちゃんも大好きだけど、やっぱりこの作品のヒロインは(あの男連中を受け止められるヒロインは)彩香さんだ。