雑談

ドラマがどんどんHDDに溜まっていきます。くー。


DJおずま騒動にも辟易ですが(引っぱりすぎ)、ペコちゃん家のニュースはショックでした。期限切れ牛乳はもちろんのこと、ネズミは飲食業として致命的だよな……。そして、きっと他のメーカーも似たようなものなのだろうとリアルに思わせた罪は重い*1。「最近パンケーキブームだが、実は不●家レストランのパンケーキは美味しい」という情報を知ったので、近々行ってみたいものだわ〜と思っていた矢先です。なんということだ。


一緒のエントリで何ですが、にゅーすのにゅーす、良かったですね!……と手放しで喜べないファンの方もいらっしゃると思うけど、この確実な第一歩が次につながることをお祈りします。まっすーも成人式おめでとね。大人になっても、まっすぐにまっすーであれ。

*1:まぁ私も、某ドーナツチェーンのケースの中と、某百貨店のデパ地下でネズミ見たことあるけど。