ツアー

よかったですね!寂しい気持ちがないとは言わないが、よかったと思います、いやほんとうに!ほぼ1年ぶり、相当盛り上がることでしょう。ということはその前にもねぇ。明日あたりドカンと発表しちゃえよ、色々。


他人事っぽいけど、だって入ってないのです、あなたとジャニー(笑)。




詳細を知りましたが、相変わらずの悪代官ぶり。ファンがいろいろ可能性を考え、捨てきれずにいて、苦慮するのを分かっていながら、年貢をとれるだけとりたいわけですね。Aの子に関しては、わたしはまだいないかなーと思います(だって留学期間半年って、実質4月一杯でしょ?落ち着いて勉強する環境ができてからだと5月か。だから、何かあってもこのコンの後かなと漠然と思っております)。もちろんそこに何かのサプライズがあれば嬉しいことですが。


むしろ、コンまでにアルバム出すかどうかが知りたいかな。そっちの方が複雑な気持ちになるので。……それにしても、やはり生殺し状態のファンってしびれますわ(笑)。当の本人は充実しているのだろうから(決めつけ)、勝手にこっちが生殺されてるだけなんだけど。切なさと愛しさとストメスの耐久レース真っ盛り、ただいま3ヶ月経過(笑)。