下のエントリで

アルバム云々書きましたけど、そーいやかめたんが「早くアルバムつくってツアーやりたい」ってセットで言ってたんだった。出そうだな。


悪代官様は、農民たちのまっとうな抗議を受けてどのような対応をされるのでしょうか。月曜が見もの……いや知らんフリか*1。ファンクラブに入っていないこともありますが、5人コンは辛くなっちゃうヘタレちゃんなので、レポを読んでまたしても「行った気」になりたいなと思います。よろしくね(笑)って誰にだ……。


さて。今月は禿 禿 祭とスウィーニートッドに行きたいのですが、当日券で何とかなるものなのでしょうか。禿禿は激戦区なのであきらめ半分ですが、スウィーニーは、Uくんが出ているからというわけではなく(いや少しあるけど)武田真治が出ているからというわけでもなく(いやかなりあるけど)、個人的に思い入れの強いミュージカルなので、ぜしぜし観たい。


では、明日は仕事なので、きょうは溜め込んだドラマ初回を見つつ、穏やかに過ごします。……服靴バッグ大整理作戦もはじめないと(笑……目標は今の半分まで)。

*1:あそこがいちばん気持ち悪いのは、金蔓扱いしているくせに表向き「タレントとファンの善き関係を暖かくきずいていきましょうね☆」仮面を厚かましくかぶっていることですね。