あらー

タニショー様結婚。元のお相手さんといいカップルだと思ってたのだけど。タニショーといえば、何といってもブランチでの違和感ぶり。司会としては如才ないけど、どうにも語りと声がブランチ向きじゃないので(笑)。あれは深夜の語り口だわー。そのギャップ込みで笑ってます。


何で昼間からタニショーで語るのか、特にファンでもないのに(笑)……いや好きな俳優さんです。伊東甲子太郎は素晴らしかった。連ドラを数こなすより、本気出した芝居をもっと観たい人だ。


ついでに、今の空気を読めていない話題……。たまたまあんあんを読んでたら、加藤あいちゃんが「10ヶ月のNY滞在を終えて戻ってきたところ」だと書いてあってびっくり。いつのまに〜?しばらく見てないとは思いましたが、あくまでも「しばらく」の印象です。彼女も昔、アイドル女優絶頂のときに活動休止して半年ほど留学(ホームステイ?)してましたね。当時はそれなりに騒がれたような気がします。……けど、隠密にやろうとしたらできるものなのだな(笑)*1


で、そのあとしっかり「向こうで5キロ太った」って話になってました。女優さんが10ヶ月で5キロ。大丈夫か、あかにしくんは……。

*1:ところで、加藤あいちゃんって女子には人気ないんでしょうか。私は割と好きなのですが、あまり誉められているのを見たことがない。今回の「ハケン」もいい温度でやってるなと思ってます。