不覚にも

トリビアスペシャルのオープニングアニメに爆笑。禿禿の美化具合が(笑)。踊るスピンオフ最新作「警護官・内田晋三」は……うーん。……そのほか、周辺は面白かったけど、肝心のトリビアネタが今ひとつだったかな?


ハケンの第三話見ました。好評で視聴率も高いそうで、めでたいですね。ホッチキスの次がマグロって(笑)。ようやくドラマのトーンが分かった気もするし、とはいえ(日テレさんお得意の)学園ものとは違うので、あまり破天荒な展開でもとまどうし。どこか素直に入っていきづらいのは何でだろ。おおいずみさんとか、ジュニアとか、いたやさんとか、割とリアルな(地に足のついた)人たちがマンガの世界にいるからでしょうか?あ、何かの週刊誌で読んだ記事で、春子さんは木枯らし紋次郎だというのに納得。


可愛い系デザイン、やっぱりムリがあったです。今度は長続きさせる予定。