ふぬけー。

さて、ぴープレミアムをみはぐねたのは偶然ではあるが、潜在的にはじゃにゴト一般(それもじゃにじゃにしたものは特に)から自らをぼやかしときたい、およびそれについて考えるのがめんどくさい気持ちが強いからなのかしらね〜なんて。巷で(Aスキーさんの中で)話題の高木くんもいまだ顔知りませんし(笑)。じんじんといっしょに、ファンとして「すごろく一回休み」中。気楽という名の卑怯者。


と、ダメダメなフジョシ一名を残し、にうすのツアーも無事始まって、次はかつーんの番ですね。主題歌とか、あるばむとか、ライブとか、賑やかになることでしょう。そうしたらまたちびっと寂しい気持ちになりながら、出来る範囲(意外と狭いけど)で見守ります。うす!(意味なく時夫の相槌)……ところで、やっぱしNYなんですか。なんでなん(笑)?


追記>↑断片情報だけでアップしてました。パンフの撮影ですか、なるほど。豪華だねー。