こんばんは、滝川くりすてるです。

……って、今テレビで言ってました。


こんばんは、ながです。何やら本日のメールはかめたんからで、内容つまんねー!と他人様から見せてもらったにもかかわらず、ついつい文句を言ってしまった、ながです。まぁそれがキャメクオリティだもんね(笑)。


さて。本日は、じゅんこさん(id:jewelbean)とぷしさん(id:lady_killer)とうちの相方ちゃんと、4人で仁さんち(「仁」という中華料理屋)→拙宅というルートでおっそいAスキー新年会を催しました。とはいえ、話す内容がほとんどじんじんと関係ない、っていうのがやはりツンデレ集団(笑)*1?ほんとは語りたいけどっていうカンジなのでしょうか、もしかすると。とはいえ、BGVはじゃにーず運動会(笑)。何気に皆さん動体視力がいいんで、すぐAくんを見つけてはリピ。面白かった。


来てくださった皆様、ぐだぐだなホストぶりですみませんでした。寒い夜遅くまでおつきあいいただいて(おひきとめしてたのかも)ありがとうございました。体調その他、大丈夫でしたでしょうか……。ホストなのに自分がいちばんに酔ってたと思う(笑)。あーなんか色々と空気読めてなくてごめんなさいだらけだったかも……。これに懲りずまたおつきあいさせてください……。


明日も休めたらいいのに(笑)!!!&バトンを回してしまった方、ご挨拶が遅れてすみません。明日にでも必ず。

*1:ちゃんとじんじん帰ってこいの呪いはかけられたのでしょうか(笑)。